2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心配な方へ

http://www.microsoft.com/japan/security/malwareremove/default.mspx

いいことあるらしいiMac編

アップルのiMac G5欲しい! ちょう欲しい。というかWin機しか触ったことないゲイツ万歳派なので当選の暁にはダルマに目を入れると同時にジョブズ万歳派に転向したい。転びゲイツァー。

大航海時代4PKミニゲーム

大航海時代というゲームを思い出した時にやっていて毎回面倒な思いをするミニゲーム。メモを片手に攻略のためのアレとかコレを書いておきます。自分で解くよバカ!という方は御覧になるとガックリ来てしまってその後の航海への情熱も薄れがちになると思われ…

いいことあるらしい

Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!HITACHI ROTARY XTAGE ロータリーシェーバー RM-WX731 S出版社/メーカー: 日立(HITACHI)発売日: 2004/03/21メディア: ホーム&キッチン クリック: 8回この商品を含むブログ (29件) を見るということで…

禁煙途中経過

いったいいつまで禁煙を続ければいいのか。というかどのあたりまでタバコを吸わずにいたら禁煙という扱いでなくなるのか。というよりもやっぱり過去に煙草を吸っていたという事実が存在するだけで、吸わなくなった現在も(そして未来も)常に“禁煙中”という…

バタフライ・イフェクト

エンディングテーマが良いです。ものすごい期待をしていたのかもしれない。それなりにいい映画かもしれないのですが、なんとなくエーて感じ。終わり方はいい(?)んだけど、そこに行くまでになんか納得いかないというか…とりあえず主人公アシュトンはカッコ…

甘い人生

A BETTERSWEET LIFEですよ。イビョンホンがかっこいいです。ちょうカッコいい。イビョンホンになりたい。そんなすっげカッコいいイビョンホンがなぜかわからないけどボスの女(それほどかわいくなし)に手を出すっつーか手を下さなかったから組織とかライバ…

禁煙

嗜好品であるところの煙草。それを禁じてみたわけですが、やっぱ煙草吸いたいわー。とりあえず仕事の始まる明日からが本番かと思われる。イライラして仕事にならないよう。とかなったら仕事しなくていいもんですかね。 と、それよりも、なぜ煙草がダメなのか…

誕生日

通算26回目の誕生日が過ぎようとしています。よく26年も生きてきたなぁという感慨で胸がいっぱいです。自らが思うに、もうすでにオッサンやでしかし。といったところですが、人から見るとまだまだ若造が!てなもんなのでしょうなぁ。 この歳は何か、こうモノ…