2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文鳥・夢十夜

夏目漱石 新潮文庫またも盛り上がって参りましたよ!仕事が。この時間に帰ってると布団に辿り着くのは2時前後。ぁー遅いわー。ガッツリ8時間は寝たいところです。昼出勤?…いやいや悪循環ですしきっとタスクに追われて終電です。 そんな事を考えつつ8月。…

基本情報技術者合格ハンドブック

秀和システム↑ビタイチ面白くない。 たぶん読むより過去問ゴリゴリ解いた方が良いのでしょうが人とはっつーか私は易きに流れる生き物です。壁にぶつかれば壁に沿って歩きます。 つかその前に三年もプログラマぶってるにもかかわらず情報産業に携わる人が基本…

光と風と夢・わが西遊記

中島敦 講談社文芸文庫台風ですなぁ。テンション上がりますよね!

聊斎志異

蒲松齢 岩波文庫ウィンブルドン。芝の王者が赤土の王子に勝ちましたな。などと知ったフリ。や、正直全くテニスとかしないし、やる気もサラサラだし、なぜ0→15→30→40って点数入るのか気になって夜も眠れないということで昨日見てました男子個人決勝。 …

スプートニクの恋人

村上春樹 講談社文庫仕事は割と楽しいし、職場の人も悪い人はいない。与えられた仕事も自分の力ちょっと上(かなり上?)ぐらいで丁度良し。後はコツコツやればいいのだろうけど。 球撞き、弓引き、ゲーム。たくさんの本とたくさんのCDと美味しい食事とお…

羊たちの沈黙

トマス・ハリス 新潮文庫金曜は韓国な同僚の送別会で新宿漫喫泊朝帰りで怒られ、土曜は出社の予定が寝過ごした挙げ句、内定者懇親会のため上京していた末弟と新橋でリーマン呑み。日曜はなくなった土曜を取り返すべく出社de仕事。帰りに少し球を撞き、最寄り…