2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

呑み過ぎ

久々に記憶が曖昧になるほど呑んでしまいました。そして今日は一日気持ち悪かった…二日酔いなんて嫌いだ。1次会はそれなりにやり過したんですが、2次会、ハングルを操る人々の焼酎攻勢の前に撃沈。ぎりぎり終電に滑り込めたんですが、たぶん帰れなかった人…

いいことあるらしい。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

Sleipnir >>> Fenrir

http://www.fenrir.co.jp/ どちらにせよカッコいい名前であることは確か。つか待ちきれない!IEで耐え忍んできた日々(とりあえずマウスジェスチャーはできるようにしてあるけど)ももうすぐ報われるのか!?つかシェア?広告でるっぽいけどどーなの?使い勝…

岐路

すごい別れ道に立たされてます。もうちょっとあと3年くらいノホホンとやってきたかったのになー。というか、これから先このような岐路に立たされまくるのかと思うと人生とは大変なものだなぁと思う。やっぱ猫になりたい。寝て暮らす。

世の中は美味しい物が満ちている

たぶんどの土地へ行っても美味しい物はある。というかほぼ確信なんですが、ドコへ行っても美味しい物が待ち構えていて美味しく頂いて「わーうまー」てなって幸せになれると思う。

真・三國無双3ハイパー

真・三國無双3 ハイパー出版社/メーカー: コーエー発売日: 2005/04/01メディア: DVD-ROM クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るついに手に入れましたよ三國無双。一時は無双やりたさにPS2とTVを買わんとする勢いだったのですがPC版が発売。PS2版と…