2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬の光

白石一文 角川文庫世間の人々がたいがい引っ張ってゴロゴロ言わせているあのキャスター付のカバンをこないだ買ったんです。 で、駅とかを颯爽とゴロゴロさせてたんですが、ちょっとバランス崩して倒れそうになった瞬間に「フンッ!」てなもんで右腕に力入れ…

カラマーゾフの兄弟

ドストエフスキー 新潮文庫なぜにこんないっぱい更新しているのか。 仕事等の他に注力できるものが存在している時はやっぱりネットとかは疎かになりがちな気がしています。正直今の職場は結構ゆるりとしているような。 あと環境面も大きいっす。今はホテルに…

重力ピエロ

伊坂幸太郎 新潮文庫バグース行ってきましたゼミ同期一のマメ男ことT先生と。もうね。渋谷だったんですけど、あんなど真ん中にあれだけの敷地をかかえるバグースはどれだけすごいんだっつー。 やー。ちょくちょく行きたい。ちなみに今週のホテルの部屋の椅…

何を見ても何かを思い出す

もうすでにダイアリとは名ばかり。といってもそもそも日常を切り取ることもなくつらつら思ったことを垂れ流しているだけの場所だし。 甲子園がものすごい熱い感じになってますが、ついこないだキャッチボールしてみたらすごいノーコンで軽くショック球技は苦…

光あるうち光の中を歩め

トルストイ 新潮文庫というわけでそろそろ漢字二字縛りにも飽きましたつか考えるのメンドイ。 読んだ気がするヤツをタイトルにしていけば忘れてて家かえって本棚に鎮座するヤツを見て崩れ落ちる事も無くなるはず。 そしてんな風に買っちゃうヤツはタイトルに…

深夜アニメ

深夜番組は半分近くアニメ。というかとりあえず製作委員会作ればいいってもんじゃない気がする。たぶん製作会社は委員長だらけ。