2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CUE'S

BAB JAPAN↑ビリヤード雑誌。 通勤途中の本屋を巡り、ついに相見えることのなかった、恋い焦がれていたビリヤード雑誌がこの手に。 いつも呼び出しては球を撞いてるT先生が『そろそろマイキューが欲しいです』ということで連れて行ったビリヤードショップde…

白痴

坂口安吾 新潮文庫大学卒業から今までお世話になっていた平成三年式のシビックさんとお別れしました。無料廃車。 空いている駐車場があはれですな。まぁ乗ってなかったから不便さとかは皆無ですが。むしろ維持費とか掛からなくてメリットでかいかも。

慟哭

貫井徳郎 創元推理文庫やはり一目で分かっちゃうようなオタクの人ってのは、オタクというコスプレを楽しんでいるのでは?という疑惑が拭い去れません。何かの罠かと思ってしまうほどのオタクっぷり。 秋葉原でアニソンに合わせ踊り狂うバンダナ指あき皮手袋…

極大射程

ティーブン・ハンター 新潮文庫突発的夜勤明けで昼帰り。 夕方からチェックして夜帰りの予定が…まぁ現プロジェクトが第一弾のクライマックスかつ第二弾が今週末という燕返しみたいなスケジュールなので仕方ないいえば仕方ないんですがさすがに家に帰れない日…