2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻血

鼻血が止まらないので眠れない。 最近また微妙に忙しくなりつつあるのですが、つか今日は暇?だった。ような気がします。まぁともかく日々最強にヘロまったりしている訳ですが、昨今の関心事は“人はいかにして気が狂っているというのを自覚するのか”という点…

買った!

Panasonic LUMIX LX1。買ってしまいました。 わーい新玩具。マニュアル機能が結構たくさんあるようで、ガリガリと使いこなせる様がんばります。カメラマンデヴーですよ。とりあえず何か色々と撮って行きたい。部屋が散らかりすぎて写真撮ると軽く凹みそうな…

心せよ

11月19日 シグルイ第五巻発売。

Sleipnir 2 正式版

先日ですが、遂に正式版UPみたいです。私は待ちきれずにOperaに浮気してしまいました。なんか、でも、やっぱりSleipnirに戻ろうか考えてますが、どうだろう。Operaも快適です。とりあえずOperaとSleipnirで今後は精進していく所存です。

将に底の無きが若し

や、主に物欲。 常日頃うっすら抱いている“デジカメ欲しいなぁ”という欲求は、電気店の店頭に立った瞬間希薄になるようなんですな。普段はやれキヤノンの発色がどうだー、とか、やれパナの手振れ補正は秀逸だー、だのそれほど写真機に詳しいというわけでもな…