仕掛人・藤枝梅安

池波正太郎 講談社文庫

鼾。
結構派手にイビキをかいているらしいです。無自覚。そしてたまに無呼吸。気道が狭くなる程太ってないのに!とか思いたいけど標準+5強。体重はともかくいかんともしがたい昼過ぎの睡魔には困ります。目を見開いたまま寝れるようになれないかな…つか単純に寝る時間遅いだけ?

とか薄らぼんやり考えてる隙に秋。月にススキ。金木犀。やっと涼しくなってきましたなー。でもスーツ+ネクタイ装備のためちょっと気を抜くと内側は汗だくです(通勤ダッシュ)。いつの間にこんなデブキャラのしっくり来る男に。タオルハンカチ常備。



ともかく!ビールとか肉とか肉とか肉とか酒がおいしい秋!バッチこーい!