カラマーゾフの兄弟

ドストエフスキー 新潮文庫

なぜにこんないっぱい更新しているのか。
仕事等の他に注力できるものが存在している時はやっぱりネットとかは疎かになりがちな気がしています。正直今の職場は結構ゆるりとしているような。
あと環境面も大きいっす。今はホテルに会社で使ってたノートパソコンを設置。するとどうでしょう!他にすること言えば本を読むかテレビ見るか寝る。あるいは酒。本は行き帰りの新幹線で読みたい。というわけでテレビか酒。酒は先輩と行く。というわけでテレビ。テレビは少々飽きてきたなー→ネット!
そんな感じです。
でも眠いので寝ます。とりあえずyoutubeは宝の山っすわー。と言っておく。あと多少気になるのはツタヤの宅配レンタルサービス。