絶賛放置中

気がつけば早二箇月。ダイアリーとは名ばかり。日々メタルギアとして働き、呑んだくれて帰ってくるか、酔ってない時は帰ってきてゲームしてたりました。あ!そういえば重大発表。

 東 京 出 張 決 定 !

とまぁ、それほど力込めて言い放つ程でもなく、うっすら匂わされてたりもしてたので働く場所が変わるくらいです。それよりもこのカオス感あふるる部屋をどのように移転させるべきか悩んでいる振りをするので精一杯です。前みたいに車(古いシビックさん)に詰め込んでなんとかなるレベルではないような気が。ともかく数週間はビジネスホテル暮らしでしょうから、すぐにどうというわけでもないんですが、なんか、こう、ねぇ…
つか場所が変わることにあまり抵抗を感じない性質のようでお気楽に構えてはいますが、大都会東京ということで幾分緊張を禁じえませんな。だって何でもあるって話だし。どっから手をつけていいもんやら。ともかく旨いモノが食べたい。あと大きい本屋さんは必要。あと大きい文房具屋さんがあると幸せ。…とかいろいろ考えてもたぶん想像を絶する街であるに違いない。地上30階地下5階建てビル全部本棚の本屋さんとか。さすが東京。