18時間

24時間中の4分の3にあたる18時間。寝てました。それはもう昏々と泥のように寝続けて、夢の中でも仕事(トラブル対応)(できねぇよこんなのとか言ってた)をしてたりしてました。困ったことにモニターを盗まれる夢も。盗難届けってどうやってするのだろう。とか、ちゃんと鍵して寝なきゃな…とか思ってました。起きて所定の位置にモニターが鎮座されているのを見たときは自然と涙が…なんてことはなく、夢で良かったと安心。
そんなことはともかく、前日23時に就寝しぐるっと時計の針は回って半周するまで寝ているとはいったいどうしちゃったのか。脳が腐れるかと思った。
とりあえず今日は早めに寝れるようにがんばろうと思います。