鼻血

 鼻血が止まらないので眠れない。

 最近また微妙に忙しくなりつつあるのですが、つか今日は暇?だった。ような気がします。まぁともかく日々最強にヘロまったりしている訳ですが、昨今の関心事は“人はいかにして気が狂っているというのを自覚するのか”という点にあります。
 つかたぶん忙し目な社会人の人が精神科に行ってちょっと愚痴れば速攻で鬱判定→2ヶ月程度のバカンスという流れに飲み込まれるだろうなぁ…と朝の電車で眠ったフリをしながら考えたりしてます。不健全!
 あと、さっきイースRPG)(ファルコム産)(体当たり)をインストールしてみたのですがさっぱりやる気が出ない。やっぱりザナドゥがいいかなぁ…

 未だ絶賛流出中(鼻血)。

 まぁ今日は同じ職場の違う会社の人と鳥肉を貪りながら焼酎水割り(一刻者)を呷って来ました。最近芋焼酎の水割りが飲めるようになり、さらに一歩オッサンの階段を昇ったような気がしてます。缶コーヒーも飲めるようになったし。あと生ビール中ジョッキがおいしい。正確に言うとジョッキの半分をちょっと過ぎるあたりまでが最高。もっと言うと残り1センチくらいのビールのマズさにはびっくりする。お前ら同じビールだろ!なんでもっと仲良くできないんだ!とか説教垂れたいくらい。
 やー。酒飲みに行き過ぎですか。上司見習って『仕事ですからーププー』とか二人で言い合ってました。『やー今日も疲れましたな』とか。

 あ、流血止まったのでこの隙に。