Sleipnir2 beta2

来ましたよ遂に。beta1は入れてはみたもののその未完成っぷりがすごく、入れたけど使ってない状態だったのですが、beta2はいい。ほぼ1.66との相違がなくなっているというか、私の使っていた機能はほぼ実装されているので違和感なく使えます。あと少し速くなった気がする。やっぱえーわースレイプニルプニルあたりの響きもいいし。6本足なところも魅力。絶賛応援中です。
にしてもフリーソフトから会社を立ち上げてしまうというのはすごいですね。つかどういう理屈で利益を生み出そうと考えておられるのか。シェアでもないし…まぁシェアになるのならなったで問題はないのですが。1000円くらいまでなら出す。…や、やっぱ2000円くらいまで。3000円だとちょっと考えるかなー。ブラウザはタダっていう印象が拭い去れないからねぇ。