真・三國無双3ハイパー

真・三國無双3 ハイパー

真・三國無双3 ハイパー

ついに手に入れましたよ三國無双。一時は無双やりたさにPS2とTVを買わんとする勢いだったのですがPC版が発売。PS2版との変化は人の表示が少し多いくらいらしいのですがとりあえず無双れれば良いのです問題なし。マイPCのスペックを全力で使ってゴリゴリ動いてらっしゃいます。主に夏侯惇がバッタバッタと敵をなぎ倒してます。
ところがアレですよ、残念なことにネットで認証させないと動かないらしいです。で、それが非常に面倒というか毎回パスワード入力を求められてストレス溜まりそうです。まぁその直後にストレス解消なわけですが。満足de寝不足。つってもそろそろ寝ます。1時とか限界に近い。