GW終了

慌しく実家に帰ったりしてました。長時間車運転で腰痛い。ところで、ゴールデン。響きはいいけど、ウィークの部分とか、ちょっと言い過ぎじゃないだろうか?…今日から仕事だっつの。まぁ子供の日だから、とか言われてしまうとアレだけれども、男の子の日、と言うことならば一言物申したい。休ませてください。ダラダラしたいよー。
といいつつ休日出勤ということでダラダラ仕事しようかと企んでます。(でもたぶんバグが大量に溜まっていると思われる)(困った)(帰り高速乗ってて「このまま東京とか行っちゃおうか」とか考えた)
ちなみに阿波鳴門の大塚国際美術館に行ってきました。贅沢な美術館やった…個人的にはベラスケスの「十字架上のキリスト」(のレプリカというか陶板)が見れたので満足。お土産品としてターナーの絵が無かったのは残念。宗教画が多めでした。そして2作品ほど美少女が。これは誰の趣味なのか…
http://www.o-museum.or.jp/